LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない⑧


TV未放送エピソード好評配信中! 『兄と妹の物語』――ついにクライマックスへ突入!?
◆俺の妹がこんなに可愛いわけがない(8)
著/伏見つかさ イラスト/かんざきひろ 定価:578円

 「私と付き合ってください」

  新たな局面を迎えた恋愛模様。
  そして――
  「きょうちゃん。――――おこるよ?」
  「貴様等、そこに並んで正座しろ!」
  「恋人ができたそうですね、お兄さん」
  俺の全方位土下座外交が幕を開けた。
  幼馴染みに三年ぶりのマジギレ予告をされたり、あやせに火あぶりにされかけたり――
  「五更日向です。――こっちは末っ子の珠希」
  新たな登場人物も加わって高校生活最後の夏休みは毎日が大騒動だ。
  そんなある日、黒猫が『運命の記述』と題された予言書を見せてきて……?
  予言書に秘められた少女の“願い”とは!?
  兄妹の関係にも、一大転機が訪れる、人気シリーズ第8弾!



電撃のメルマガより転載です。
よろしくお願いいたします!!


相変わらず不義理続きというか、超付き合い悪い感じで色々な方に申し訳ないです。
ブログの更新も少なめですしね……。落ち着いたら必ずや色々やりたいです……アレもコレも……!

今年は踏ん張りどころなので、昨年特に力不足を感じた部分の補強と、健康を一年前の水準に戻すことを目標にしていくつもりです。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/570-83b0c98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

