LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


妹たちが可愛すぎて生きるのが辛い

記事タイトルは、新シリーズのタイトル……ではなく、アンソロジーのキャッチコピーです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない コミックアンソロジー(DCEX)俺の妹がこんなに可愛いわけがない コミックアンソロジー(DCEX)
(2011/04/27)
不明

商品詳細を見る


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4 (電撃コミックス)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4 (電撃コミックス)
(2011/04/27)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


というわけで、4月27日にコミック版「俺の妹」4巻と、コミックアンソロジーが発売されます。
21名の豪華すぎる作家さんが参加してくださいました。さすがのクオリティです。自信を持ってオススメできます。
ネタバレにならないよう内容を紹介すると、
可愛い桐乃と黒猫、色っぽい沙織、面白いあやせ、天然な麻奈実、かわいそうな加奈子が見たい人は必見!!
本編で出てないのにアンソロでは黒猫の妹たちが大活躍です。
読んでいて、京介って実は萌えヒロインなのかもしれないとちょっと思いました。

相変わらず私は、ラッキーすぎる原作者だと思います。


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/571-3778c88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

