LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがないBD7巻など

今月分のファンレターが届きました! 送ってくれた皆様、ありがとうございます!
海苔を送ってくださった方、見てくださっているか分かりませんが、無事に届いております! 東北から送ってくださった方、ご無事が確認できてホッとしております。
本当は皆さん一人一人にお返事したいのですが、まとめてのお礼になってしまって、ごめんなさい。
すごくやる気でました。よかったら、また送ってくださいね。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2011/06/22)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る


発売中です! 私の手元にも見本が届きました!
今回は、いつもより特典映像が多くてですね、フルバージョンのOPやメルルのOPを観ることができます。
これがかなり凄いので、ぜひ観て欲しいです。

ブルーレイ、画面が綺麗で毎回驚きます。
いままでアニメのブルーレイを買う習慣があまりなかったのですが、「俺の妹」のアニメをきっかけに、色々集めてみたくなってきました。

figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせfigma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ
(2011/10/25)
Max Factory

商品詳細を見る

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/06/25)
壽屋

商品詳細を見る

こいつらを飾るスペースを作るためだけに引っ越しを検討するレベル。
こうして良いグッズが形になるのは、この仕事をやっていて感動することの一つです。
どれも大好きですが、ねんどろいど桐乃が一番のお気に入り。


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/574-373aa769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

