LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたが泣くまで踏むのをやめない!


御影瑛路先輩の新刊「あなたが泣くまで踏むのをやめない!」が7月10日に発売されます。

_あなたが泣くまでd2

帯裏に推薦文を書かせていただきました。
御影さんにはいつも原稿を先に読ませてもらっているのですが、「あなたが泣くまで踏むのをやめない!」の感想をお伝えしたときに、「推薦文書いて」という話になりまして。
私でいいのかなと思いつつ、引き受けさせていただきました。三種類書いて送ったところ、一番失礼なのを採用してくださったようで、先方のファンに怒られないか心配です。先に謝っておきます、ごめんなさい!
笑える中に、時折ぞくりとする描写もある凄い本でした。
主人公が作者そっくりなんですよ。御影先輩は概ねこんな感じの人なんです。
一人称小説なのも手伝って、かなり御本人の性格が出ているので、御影瑛路ファンは必読ですよ。

あとがきには、多くのファンが待っているであろう「空ろの箱と零のマリア」シリーズについての言及もありますので、気になる方はチェックしてみてください。
空ろの箱と零(ゼロ)のマリア (電撃文庫)空ろの箱と零(ゼロ)のマリア (電撃文庫)
(2009/01/07)
御影 瑛路

商品詳細を見る


私も続きを待ってます。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/576-4409e060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。