LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない⑨

表紙09

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫)

前回の更新からずいぶん間が空いてしまいました。
最新刊「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第9巻、9月10日発売です。よろしくお願いします!!

この度引っ越しました。
千葉から千葉へ、ですが……。
心機一転、よりいっそう仕事に励みたいと思います。モチベーションMAXです!
今年はもうダークソウルとスカイリム以外ゲームやんないくらいの覚悟で行きます!!

前の部屋が四畳半しかなかったので、AMWから送られてくるグッズ等の見本は、いままでダンボールから出すことなくひたすら廊下に積んでいたんです。
ようやく開けることができたのはいいのですが……グッズ見本の中から、ずいぶん前に送っていただいたファンレターが出てきまして。うわああ、ごめんなさい! 一年遅れですが、読ませていただきました……! ファンレターすげー嬉しいです。この感動だけは何年経っても薄れません。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/579-8f55a411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。