LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


丸裸×サイン会×マチ★アソビ

10月2日、秋葉原でサイン会とトークショーがありました。来てくださった皆様、ありがとうございました。
今回のサイン会では、いつもより長く、読者さんたちとお話することができたので、とても嬉しかったです。
笑っていただけるよう文章を書いているのに、読者さんが笑っているところを見ることができない仕事ですから、こういう機会は本当に貴重なんです。
次のサイン会も、楽しみにしております。

アニメ『俺の妹』がこんなに丸裸なわけがないアニメ『俺の妹』がこんなに丸裸なわけがない
(2011/09)
電撃文庫編集部

商品詳細を見る
こんなの出ました! 私も「黒髪の妹がこんなに可愛いわけがない」という短編を書いております。
内容盛りだくさんで、いい本を作ってもらったなあと。原作者大満足のできですよ。
改めてみると、制作陣の小ネタ満載のアニメですよね。

10月10日に、徳島マチ★アソビのステージに出演します。
喋りたくても喋れなかったことが、このステージでは多少解禁される……と思いますので、ご期待ください。

10巻の原稿はいま半分くらいできていますので、月末までには書き上がるはず。
ステージで、「全然できてません」なんて言う羽目にならず、ひとまず良かった……。

今期放映中のアニメを観ていて、すごくやる気が出ました。
まあ、モチベーションだけは常にMAXなのですが、いまならもっと仕事だけに集中できそう。

今年の大目標の一つに「健康を取り戻す」というものがあるのですが、
肉体年齢が45歳→23歳になりました。機械にお世辞言われてるような気分になりました。
実際こういうのどこまでアテになるか分かりませんしね……。
健康体になって色々なことに備えつつ、来年は人間ドックの医者を見返してやるつもりです。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/580-5020b4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
